自分好みの世界を創ってみよう。
「うんこ」を意図的につくる方法
このブログについて

「世界は自分で創る」は本当なのか?

「世界は自分で創る」

この言葉にピンときた方も多いと思いますが、この言葉は、今や「引き寄せの法則」界で知らない人はいないというぐらい有名なブロガーHappyちゃんのブログのタイトルです。

私は、Happyちゃんのブログに出会い、自分を生きてみたい、安定のために心を閉ざし死んだように生きたくない、ただ生きるためだけにこの命を使いたくない、そう思い13年勤めていた会社をやめました。

今は預貯金を使ってひっそりと生活をする引きこもりをしています。

会社をやめてからは、昼寝をしたり、散歩をしたり、本を読んだり、ひたすら何もしない生活を送っていたため、当然残高は減る一方で、いよいよヤバい状況になっています。。。汗

私は、会社自体は嫌いではなく、お給料も良かったですし、休みも取りやすく、人間関係も問題ありませんでした。

何が嫌だったのかというと、

・朝、決まった時間に起きなければいけないのが嫌だった
・通勤が嫌だった
・ただ与えられた仕事をこなすだけの仕事をするのが嫌だった

この3点でした。

これだけで?と思うかもしれませんが、私にとっては気が滅入る要因でした。

人によっては「行けばお金がもらえてラッキー☆」と思うかもしれません。
本当にこの状態でしたので、とても恵まれていたと思います。。

そうなんです。。
そうなんですけど、ただそれだけのために毎日毎日自分の時間を費やすのが苦痛だったんです。

でも、稼がなくてはいけない。
じゃあ、どうするか?となった時、

「「「家で自分で稼ぐしかない!」」」

朝、決まった時間に起きなくてもいい!
通勤をしなくてもいい!
自分で自分の仕事を切り開ける!

それを可能してくれるのは「アフィリエイト」なんじゃないかと思い、この度はじめてみることにしました。

と、ここで上述のHappyちゃんの「世界は自分で創る」のブログ。
Happyちゃんは「引き寄せの法則」を使って生活がどう変わるのか、その過程がリアルタイムで発信されたことにより人気になりました。

目に見える「アクセス数」に焦点をしぼり、あっという間に半年で20000アクセスにまで到達したHappyちゃん。それによって引き寄せの法則は本当にあるということを実証してくれました。

実際、私はHappyちゃんのブログがとても好きですし、Happyちゃんのブログによって引き寄せの法則についての理解も得られました。

だけど、Happyちゃんみたいな爆発的な変化があったかと言ったら全くない。。。

引き寄せの法則は本当にあるんだろうけど、
「Happyちゃんだからすごい変化を起こせたんじゃないか」
「Happyちゃんは選ばれし存在だから力を使えているんじゃないか」
Happyちゃんだから、、、Happyちゃんだから、、、
なんて一歩引いた目線で、結局は心から信じきれない自分がいました。

じゃあ、
Happyちゃんと同じようにブログというツールを使って実証してみよう!
私は「アクセス数」ではなく、アフィリエイトの「収益」という数字を使って、私は私で検証をしてみよう!

という思いからこのブログを立ち上げました。

正直、文章を書くのも苦手ですし、IT系にめっぽう弱いので、ワードプレスを使ってこの記事を書ける段階にくるまで相当時間がかかっています。。

いつ挫折してもおかしくありません(笑)

だけど、アフィリエイトのルールを丸無視したやり方でも、稼げるようになるのかを検証するのが目的なので、見やすさ・わかりやすさ当然無視で、自分の書きたいように書いていきたいと思います。

ブログの作り方もわからない、アフィリエイトのやり方もわからない超ド素人が、誰に教わるでもなく超独学・超非常識なやり方で本当に収益は増えるのか。
本当に「世界は自分で創れるのか?」を検証していくブログにしたいと思います。