自分好みの世界を創ってみよう。
「うんこ」を意図的につくる方法
ブログの作り方

【ブログの作り方】1.はじめに

このカテゴリーでは、自分の備忘録としてブログの作成順序を記していきます。

私自身IT系にてんで弱く、見よう見まねで作成しています。

作成する中で得た知識・手順を忘れないようにするために記していますが、中では間違った解釈をしているものもあるかもしれません。

あくまでも「私はこうやって作った」「私はこう解釈した」という一個人のブログです。

専門的な知識、原理、仕組みなどを知りたい方は、プロとして情報を提供されている方のブログを見た方が絶対に良いです。
そっちの方が絶対にためになります。笑

その上で、試行錯誤しながらも作っていった過程を見せることで、
「全くの初心者でもブログって作れるんだ!」
「こうやって作れば初心者でもできるんだ!」
というひとつの参考になるのであれば幸いでございます。

すずめ